魔法戦隊マジレンジャー

戦隊モノって、基本的に大人の見るものじゃないんだってことを思い出しました。デカレンのおかげで、勘違いしちゃってた。マージマジ、マジーロ!とか無理だもん。やる気だったのかよ。
率先して我が息子と娘を修羅の道に突き落とす母が素敵です。
母が変身した瞬間の長男(幸人さんの劣化版)の顔が最高でした。センちゃんといい長男といい、今一番熱いのはグリーンの人だということが判明。だって「アニキサラダ」ですよ?長男と結婚したい。マジで。
あと、敵のザコキャラのビジュアルが素晴らしい。
特オタの人から自慢気に、
「あの兄弟の名前のかしら文字、"まほうつかい"なんだぜー!」
って連絡が来ました。うぉーーーーーー!スゲーなるほどねっ!と思った俺は最後まで頑張れそうです。


追記:
特オタ友達から早速ダメだしが・・・
「"まほうつかい"だけじゃねーんだよ!小津家の兄弟さんだから、苗字と合わせて"オズのまほうつかい”なんだよ!ちゃんと書けやゴルァ!」
て怒られました。仕事中に見てんじゃねーよ。