めちゃイケ27時間テレビの加藤マラソンスペシャル。あー感動。なんか感動。森アナウンサーほんとにずっとずっとついてたんだねー。あの人だってそろそろ中堅アナウンサーだろうに、なんかすごいなって思った。で、番組終わってからも走ってたんだーってこれまたなんか暖かい気持ちに。あー小羽ちゃんかわいいなぁ。加藤めっちゃ幸せやんね。うらやましい。押し付けがましさもなく、感動とかそんなありきたりな言葉なんかじゃなくって、家族って、お父さんってすげーんだなって思ったよ。とかいって、一番納得したのは、山本さんが東野の代役だったってこと。今田さんが出て、何でひがしのりでないんかなーってなぞだったから。それにしても、オチで極楽のネタ=ケンカ見れて大爆笑。さすがだ。さすがめちゃイケ。さすがフジテレビ。とことん満足でしたよ。