新撰組!ですが、見てます。オダギリさん見たさで見続けてます。目を開いたままでゴロンしてるオダギリさん。子供とコマ遊びをするオダギリさん。今世界で一番好きな人。で す が・・・・・・・・・やばい。なにこの感情は!?歳さ〜ん!!!「女は別れた後のほうが面倒だ」ニヤリ ・・・ヤバッこの人めっちゃかっこいい。歳さんの中の人には全く興味ありませんが、歳さんヤバイ。名言ですよ。し か も・・・SM拷問デター!(拷問に詳しいオダギリさん=斎藤さん 萌え)蔵みたいなとこから出てきても汗一つかいてませんよこの男。なんじゃこいつーかっこよすぎる。つーかあんまり新撰組とか知らないんだけど、歳さんてこんなキャラの人なの?最初の頃も、捨助ぶん殴ったのを見ちゃった女を身体で黙らせたりしてましたよね確か。オダギリさんビデオしか作ってなかったんだけど、こんなことなら歳さんビデオも作っとくんだったよー。プチ後悔。
話かわって今日の仲間ちゃんドラマどーすっかなぁ。あれよね?微妙に評判悪いっすよね、あの相手役。俺かなーり好きなんだけど・・・某おねーたんなんてパパイヤに似てるとか言ってましたし、軽くぶん殴るぞコラとか思いましたよちょっとだけ。ビデオ録っといて、音なしで顔だけ見ればいいかな。隆太の役も代わり映えしないし。
あと、オトコマエドラマついでに「ウォーターボーイズ2」と「人間の証明」それぞれ第1話をやっとみました。ボーイズの方は、まだなんとも言えないかんじ。斉藤慶太くんがかわいすぎて悶絶しました。あんな子が近所にいたら・・・あー可愛い。早くパンツいっちょにならないかなぁ(ウットリ)。あ、いいとも増刊号見たんですけど、ポロリて!ダッバーンてプールに飛び込んだりするとパンツ脱げちゃうらしいですよ。ニンマリ。もうそんなことばっか想像しながら見るよ俺は。ポロリ万歳。市原くんもあんまり好きな顔じゃないんだけど、角度によってはアリだなー。菊池健一郎(懐っ!)に似てません?それから、バカヨ役の人って、エースを狙えの音羽さん?とか思ったら違うんだ。似てるなー。
で、人間の証明は池内で爆笑。や、笑うとこじゃないんだろうけどさー、アフロて。無駄に歯白いしさ。脇が達者な人ばかりなんで安心してみてられそうです。竹野内もなかなかかっこいい。ガキをボッコボコ殴るシーンが特に素敵でした。田辺誠一も相変わらず。頑張って最後まで見ようっと。