2005-08-22から1日間の記事一覧

五十嵐 貴久『2005年のロケットボーイズ』

B

2005年のロケットボーイズ作者: 五十嵐貴久出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2005/07メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (41件) を見る運の悪さにはちょっと自信のあるオチコボレ高校生のカジシンが、退学と引き換えに学校代表としてキュー…

八月納涼歌舞伎「第三部 法界坊」

E

19日に見てきました。「歌舞伎座の舞台だと広すぎるんじゃない?」とママンが心配してましたが、舞台上の両端にも観客席があるというセットになっていて、考えたなぁと思いました。つーかビックリだから!人形さん凄いから!!本気でビックリだから。 法界坊…

トップランナーinオダギリさん

TV

まー、落ち着きなく体位を変えながらペラペラ喋ってらっしゃいました。片膝胡坐→両膝胡坐→普通に座る→のけぞる→両膝胡坐とかそんなん。透明の液体飲んでたけど、楽しげにテンションアゲアゲで喋るオダギリさんなもんで、もしかして焼酎・・・?とか思った。…

『アストロ球団』第一球

読みたい読みたいと思いつつも原作に触れたことがない俺ですが、見ちゃいました。前編は、古田の破壊的演技(演技と言っていいものか・・・)しか記憶に残らず、なんじゃコリャ状態だったのですが、後編はナカナカ面白かったですよ。事前にブロスの特集を熟…