スーパーヒーロータイム

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜本日のデカレンちょーヤベー!!!ジャスミンたんの私服姿かっこいい。おもったよりカジュアルなのね、ジャスミンたん。オフ日とか普通にあったんですね。ってか、オフでも持ち歩くんだSPライセンス。食べちゃいたいかよー。妖しげな雰囲気ステキ☆ サキュバスけっこう好みの顔だ。サキュバスインキュバスとかそういうのの親戚?堕天使系?「ヘルズ3兄弟」てかっこよすぎ。暴走するジャスミンたん、エヴァのアスカに見えました。あとボンゴブリン北斗の拳だったし。ボスも相変わらずステキですよ。真剣白刃取り?大爆笑。うおーあっさりデリートされちゃうわけ!?と思ったらおにーちゃーーーん!!!わ、悪そ〜〜。映画並みのクオリティですよ、もう。凄すぎ。そして来週はとうとう新キャラ「特キョウ」のスーパーエリート刑事が登場っすよー。夏休み前に盛り上げんなー。
ブレイドも混沌としてきてちょっとおもしろくなってきたかも。アンデッドハンターってなんだよもう。すんげーバイクだなおい。つーか睦月の変身ポーズがキモすぎる。ぶさいくのくせになにそのポーズ?ナルすぎー!!!