東京湾景

見ちゃいました。月9っすよゲック。ゲツクか?よくわかんないけど。もうねーいつぶりだ!?月9みんの。アンティーク以来かな…。あれ月9でしたよね?話そのものは全く興味なくてむしろ嫌悪してしまうタイプの話なのですが、あの仲間ちゃんの相手役の男がかなーり気になりまして。めちゃめちゃタイプですのん。あのカエル顔たまんねー!!!汚らしそうなとこもまたよし。なっかなか登場しなくて挫折しそうになりましたが、なんとかご拝顔。ウエーやっぱいいかも。体温低そうだしイジワルそうだしメールうつ指先も綺麗だし。と思ったら脱いだーーーーーーーーーーー!!!…あれー………身体つきビミョー………。なんか筋肉ゼロって感じ。乳首もあんまり好みじゃない感じ…。無駄のない筋肉とかよく言うじゃないっすか。そういうんを想像しちゃってたもんで、なんだその身体はと。顔はいいのに〜〜〜。ヘル+サングラスは抜群にお似合いでした。来週からどーすっかなぁ。あ、忘れてた。もこみちも出てたんだ。なかなか可愛かったっす。翔兄やんも出てるしなー。こんな話じゃなければ…。