id:megunさんの影響で、行かない夏フェスのタイムテーブルを行くつもりで眺めてみた。ちなみに今年はサマソニ2日目だけはなにがあっても行こうと思ってます。ビースティ楽しみで死にそう。つーことでまず、ロックインジャパンフェス。完璧に日程被ってんだけど、今年は嬉しいことにそれほど見たい〜とは思わなかったんでちょっとよかった。2日目が一部の人には熱いわけですが。うん、俺も含めて。ELLEGARDEN銀杏BOYZはちょっと見たい。かなり見たい。んでバックドロップでMASTER LOWと。懐かしいこの流れ。ハスキンもこの日ならキッズ大喜びだったのにね。3日目はバインと岡村ちゃんがダブってんやん!超迷いどこではないのですか?これ。
んで、ライジングサン。見たいのはグループ魂です。みんなアジカン見るんだろうけど、グループ魂。そのあとBBBB。これだけでも行きたいよなぁ・・・。2日目はケムリさんとスモーガスが見事に被ってんな。迷うな〜。このフェス会場って涼しいんですよね?どっち見るにしても真っ昼間に踊りまくったら死ぬと思う。めぐんさんのとこにはPE'Zなら渋さ知らズでしょーと書きましたが、なんで渋さは2ステージもやるのさ?それならPE'Z見るよなーとも思うけど、めちゃめちゃ構成変えるに違いない。がー見てぇ!!あとなにげに気になるプライベーツ。MADとブンブンサテライツ被らせるのもどーよーって感じ。つーかイースタンも被ってんじゃん。これ吐くな。悩みすぎて吐く絶対。夜もいいなー。電気見たいなー。ZOOTも見たいなー。チャーベくんにMAGUMIだもんなー。ていうかロティカ!ロティカで朝かよ。厳しいなー。踊れるかなぁ。
・・・行かないけどねっ!