デカレンジャー

いやー、今日のデカレンもまた素晴らしい出来でしたねっ。可愛らしい女の子の友情物語で絵的にも美しい。ジャスミンたんのセクシーチャイナドレス姿は女の俺でもハァハァでしたよ。やーよかったよねぇ大きなお友達の皆さん!!。「宇宙酔拳」はプッてな感じだったけど、ボスの「飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!」は最高。今日のターゲットは完全に大きなお友達だな。んで、エンディング。この時期にここまでエンディングが変わるってのは珍しいんじゃないですか??戦隊史詳しくないんでわかんないけど。しかも女の子メインて。やーかわいいよねぇあの二人。歌もなかなかいい感じだし。ホージーのキーボードが激しく浮いてたけど。タモステ出ちゃえばいいのにとか思ったよ。これってもしかして、バンバージョンとかもしかするとセンちゃんバージョンとかあったりするのだろうか・・・・・・・・・な、ないよね。