テレビっこ。

なんか今期未だかつてないほどドラマ見てるんですよ(というかビデオ録ってる)。『新撰組』でしょ『乱歩R』でしょ『ファイヤーボーイズ』でしょ『相棒』でしょ『鑑識』でしょ。んで多分今日の『エースをねらえ!』と『ドールハウス』見るでしょ。それにプラスして、特撮3本でしょ。なんかめちゃめちゃ暇というか家と職場を往復するだけが人生のOLって感じですよ。や、別に悪いわけではないですけどね。その中でも今日の2本が一番楽しみで!!どんだけツッコめるかな〜特に後者。グヘグヘ。
朝チラッと見たんですけど、岡ひろみの友達のマキがですねー割と忠実な頭をしてたように思えるのですよ、色以外。実はあたくしアニメキャラみたいな髪の毛にして〜と普通に美容師さんに言う痛い女でして・・・。『エースをねらえ!のマキにして。ほら、ひろみの友達だよ〜!なんで分かんねんだよー!!ムキーッ』と絡んだことを猛烈に思い出しました。ちなみに他にはエスパー魔美にして!とかセイラさんにして!とか花の子ルンルンにして!とか。まぁ、思い通りにいった試しはないですが・・・。とりあえず、マキに注目と。あ、あとさ、やっぱり練習中もあのウェア着て欲しかったですよねー。なんか白の上下ジャージみたいなん着てましたよ?あれはどうかと。やっぱり襟ぐりに赤いラインの入ったワンピースみたいなウェア着て欲しかった。それからお蝶夫人がスマッシュ打つ時に蝶が飛び散るかも注目。
それにしても、昨日の9時〜11時はすごかった。警視庁の建物何回見たかな。水曜はおまわり好きにはたまりませんね!グヘグヘ。