エースをねらえ!を見ました。

ドールハウスはとりあえず今日みる。ナウシカの後で酔っ払いながら見る。楽しみは後にとっておくのだ。ということで、見たわけです。うん。漫画のドラマ化という枠の中ではかなりいいほうではないでしょうか。おもしろかったし。宗像はココリコ田中にやって欲しかったな、やっぱり。藤堂さんがね、吉沢悠ってのはどうかな?と思ってたんですよ。あたしとしては柏原兄がよかったなぁと思ってたのです。最初のうちは「やっぱ違う〜、チョビの人にしか見えない!!!」と思ってたんですが、終わってみるとアラビックリ、結構いいんじゃない?という気分に。柏原は弟が出てるからいいとする。弟も結構雰囲気でてたよね、あんなんだった確かに。お蝶もすごい。あの人かなりゴージャスですよね。顔が。姫川亜弓といい、お蝶夫人といい普通やれない。声とかしゃべり方がもっと気高いよな、と思いますが、まぁあんなもんでしょ。そんであたしの注目マキですよ。髪型はやっぱちょっと違ってるけど、「ひろみ〜ぃ」ってのがアニメとかなり一緒だった。あと思ったのはゴエモンでっけーな!ってことかな。あ、主役に触れてない・・・。試合の時のユニフォームがやだ!袖とかあったしスカートも長すぎ。あとどうせならOPも歌えばよかったのに。そんな感じ。おもしろかったんで続けて見ま〜す。
追記:どいつもこいつも高校生に見えね〜!って意見が多いようですが、あのね、原作を見なさいよ!あいつらのどこが高校生だっつーの。だからいいんだよ。あれで。