『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ12「爆上エンジン」

マッハルコンちゃんが結婚・・・!?というオチに白目になりつつ(時の流れの速さ的なアレで)
ちょっとこれ1話限りとかもったいなくない!?走輔も登場もだけど福沢さんのゴーオンレッド!!
もういちど言う

ゴーオンレッドが福沢さん!!!!!!!!!!!!!

再び福沢レッドを拝めただけでありがたすぎるのでむしろ前後編で見たいだなんて強欲が過ぎるとは思うけど、1話だけなんてもったいないと思わずにはいられない。

ていうか時の流れの速さとは言ったけど、(見た目はまあ年齢を感じなくはないけど)走輔まったく変わってなくて笑ったw。ブンブンレッドで聞く耳もたねえw。

冷静に考えるまでもなく走輔とスピードルが助けてくれなかったら詰みの状況で、走輔がなぜ動けたかといえばそれは「根性」であったわけだから50トンの下駄履かされてもも前進あるのみのゴーオンレッドを見てそれこそ錠とミラあたりがオリャアアアアアアアアアア!と片足だけでも一歩進むとかさ、現行戦隊として根性見せてほしかったってところはあるけど、そこはもう走輔のマッハパワーが異常ですってことでいいやw。
ロボ戦に至ってはロボ2体で地獄車とか意味わかんないしなw。

そんな走輔に敬語を使う大也はよかった。大也のキャラならタメ口利きそうなもんだけど、先輩には敬語を使える人間であることがわかって好感度UP。