『約束~16年目の真実~』

全体的に好きな感じの設定であり映像だし、なんといっても俺たちの岡部たかしが上司としても「おじさん」としても普通にかっこいい!。
普通にかっこいいがゆえに「真犯人」候補の筆頭だけど、細田くんは「ザ・謎の男」だし、森永くんも豹変してもおかしくないオーラびんびんだし、哲太もいるし、怪しい役者だらけの相関図にワクワクしちゃうw。

『被害者の口のなかにものが詰められてる』という装飾はドラマ的には画面映えするからかよくあるヤツだけど、作劇として「ビー玉」にどんな意味があるのか楽しみだし。

しかしヨコの役に強烈な既視感を覚えるんだけど、なんで「刑事もの」になるといつもこんな感じのテンションでありバディ関係になるんだろ。