『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』第5話

理由があったとはいえ課長と清春を撃った哲太があっさり許されてて笑うわってのはソレとして、こんな話でありこんな役回りになるのならば、ベルムズの元リーダーは見栄えか演技力か両方とはいわないからせめてどちらかだけでももうちょいマシな役者にすればよかったよね。3Aのときは半グレグループのリーダーとしてドラマの雰囲気的に合ってはいたけど、新リーダーが落合モトキくんとなると人種違い過ぎやろ感がありすぎて。

で、克喜の父親は清春ってことで確定なんですか?。清春は身に覚えがあるらしいけど、鑑定結果の捏造アタリマエの世界観のなかでDNA鑑定書にどれほどの信ぴょう性があるんだよ?と思うんだけど?。
清春が意識失ってるときに克喜が「わー」ってなるの共に人体実験の被験者だからなのかと思ってましたが(わりと本気で)、血のつながった親子だからってことだったりします?。

とか思ってたらガスマスク男のEDwww。シャドーボクシングはまだいいけど途中でブレイクダンスやろうとしてできなかったっぽかったのとかこんなん笑うじゃんねwww。
これまでガスマスク男は北村一輝でないのならば別に誰でもいいわと思ってましたが、ブレイクダンスもどきで中身がちょっと気になってきた(ってことでわたしの本命ってか第一希望は細田くん)。