『新空港占拠』第8話

獣が実は内部分裂してましたってのは鼠についていくと決めた面子含め前作との違いという意味で「どうなるんだ?」と、ほんのちょっと楽しみにはなるけど、「獣ではなくケダモノだ」などと言われると笑ってしまうなw。
わざわざ作戦途中でひげ剃ったりしてたし、自分で自分のテンションを上げていくタイプなんだなw。

で、獣改めケダモノは社会的制裁なんて望まずに極刑のみというスタンスらしいんでそれだけ覚悟キマってるってことなんだろうけど、兎と羊が鶏(と猿がイチャついてるの)を気にしてたのはケダモノだからってことだったのか。

丹波の息子は瀬奈がケダモノ側だと知ったら復讐なんぞどうでもよくなりそうだけど、そこでごちゃごちゃすんのは厭だな。
ていうかいっそ瀬奈のおなかの子の父親は実は大河ぐらいやってほしい。

瀬奈が獣になった理由は親友の復讐なわけで、それなのに同じく復讐を目的として集まった若い男とデキちゃいましたっての、死を前にした生存本能的なやつでそういうこともあるかもな程度に思ってたけどやっぱり「何考えてんだ感」はあるわけで、その点親友の弟であり姉の親友という関係の大河と瀬奈が獣になる以前から付き合ってたってのはありえるよね。少なくとも復讐仲間の丹波息子と復讐計画中にデキて妊娠しましたってよりはよっぽど自然だと思う。
瀬奈はケダモノであるわけで、主義が違う獣とは袂を分かってるわけで、なにかの時に利用すべく丹波息子と恋人のフリをしてた(当然妊娠の発展する行為もした)ぐらいやってほしいわ。ケダモノを名乗るからには。

で、やっぱり犬は岩槻だったけど、もうオペレーターの手元を映す監視カメラを設置したほうがいいだろとしか。

そして篤郎の備前元県警本部長が不起訴でしろめりました。そらジェシーもケダモノになるわな。