『グレイトギフト』第3話

出てくる医者がこぞってクズばかり(久留米が前の職場を不倫で首になったってのは真実ではなく、妻帯者である藤巻にコクったこともなにか目的があってのことだと思ってるけど、不倫はほんとうだし藤巻への行為もガチですってことならお前もクズかー!となるのでそれはそれで)のなかで筒井道隆の事務長が癒しなんですが、最も「ワル」なのは事務長でした!なんてことになりませんように。
おはなしとしてはそういうの好みだけど、この筒井道隆は最後まで癒し枠でいてほしい。

そして「勘」が冴えまくりの神林だもんで白鳥にとって次の「邪魔者」は神林ってことになるんじゃないかと心配してるんだけど、でも死んだ伊集院の水筒に白鳥の指紋が付いていた理由を「毒物という「証拠」が見つからなければ問題ないと高を括ってるんでしょう」とか言ってたし、わたしが思ってるほどキレ者キャラというわけでもないのか?(だって疑われないに越したことはないんだから指紋拭いたほうがいいに決まってるじゃん?)。
だとしたら殺されずに済むか?(松也比でビジュアル最高に近いんで、どうせならなるべく長く画面に映ってこの最高ビジュアルで一人でも多くの目に留まってほしいの。チャンネル変えたらちょうど松也が映ってたとかで)。