『大奥』第3話

だからヤスケン田沼は上様のどんな弱みを握ってんだよおおおおおおおお!!
上様が描いたものを奪い取り上座に上がって破り捨てるとか、なぜ上様がこれに耐えねばならぬのか、ここまでひどいとそんじょそこいらの「理由」じゃ納得しないよ?。

そんでそうなることを知ってはいてもお知保が側室とか腹立つんだけど、そのまえにお知保が貧しい家の生まれだとか、家治のことを「ずっと前から好いてました」などという上げ描写?を入れてくるから余計にムカつく。お知保の脳内だとコレ完全に純愛物語だろ。

あと上様と倫子がそろりそろりと心を通わせるいいシーンなのに上様に「現実」と重ねるようなセリフを言わせるのはやめてほしい。フジ大奥にそういうのはいらないから。