『アイのない恋人たち』第2話

初回は「そんなに悪くないのでは?」と思ったんだけど、「そんなに悪くない」つもりで2話を見たら「悪くはないけど面白くはない」という感想にかわりました。
というか、やっぱりわたしはお客さんではない。2話にして早々に3つの組み合わせができてしまったけど、この3組がそれぞれこれからどう付き合って・向き合っていくのかに興味ないもん。

まさか2話にして早くも綺麗に3ペアできてしまったのはこの先シャッフルすることになるからだとか、男三人が佐々木希を巡って争い殺しあうことになるだとか、いくら遊川脚本でもそんなことにはなりませんよね?。

本郷奏多に後ろ髪は引かれるけど、これはもうリタイアでいいかな。