『Eye Love You』

さすがにこれは見なくてもいいのではないかとは思ったものの、中川大志くんがどんな感じかだけは確認しておいたほうがいいのではないか?相関図の中川くん白のハイネックだぞ??という声が聞こえてきたので見ました。

中川くんの心の声は聞かない・聞こえないんかーい!。

ラッコ助けるために海に飛び込んだら他人の心の声が聞こえるようになってた主人公と大学時代に知り合いともに会社を立ち上げて、今は専務という肩書で主人公と会社を支えてるってな設定とのことですが、今現在何歳なのか知らんけど30ぐらいだとして10年単位での付き合いってことになるだろうけど、大学時代に知り合って一緒に起業という設定から「ユニコーンに乗って」を思い出すけど実は永野芽郁ちゃんを好きな杉野くんみたいなことにはならないんだよな?だってこの主人公に「秘めた想い」を抱き続けるのは無理だもんな?。
ということは当て馬ではないのか。

などと思っていたら、神様が会社にやってきたもんだから主人公びっくり!って、二人に振り回され尻ぬぐいするポジションなのか・・・。大企業ってわけでもなかろうにインターン採用する人の資料を見てないのかよこの社長・・・。

まあ、今の時点では主人公に恋愛感情など抱いてないけど、インターンとキャッキャウフフする主人公を見て好きになっちゃう(ずっと前から好きだったこと気づいちゃう)パターンはありそうだし、ショコラティエとくっつくってパターンもあるか。どうでもいいな・・・。