『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ』第7話

何時から何時までだったか忘れちゃったもののこの回での経過時間は確か1時間ちょいとかそのぐらいだったように記憶してるんだけど、査子の尾行がミズキにバレて横浜スタジアムに連れていかれて監禁されて、査子からの連絡を受けた桔梗が墓地から葵亭に向かって査子の父・時生と話をしてるところにミズキから連絡が入って、それにより番組スタッフが査子の居場所を特定し桔梗に連絡、一方誠司はミズキを屋上におびき出すことで安斎たちとバッティングさせてその間に査子を救出しスタジアムから離れ例のツリーの前で蜜谷と落ち合うって、これが1時間ちょいのあいだに起こったとかこの人らどんだけアクティブなんよ?ってかどこでもドアでも持ってんの??。

査子を尋問するミズキはわりと本気でカッコ良かった。よかった、ミズキのキャラが壊れなくて。まあ「武智泥棒」呼ばわりされてるけど。