『パリピ孔明』第3話

元が漫画だし、漫画はいつも同じ格好してるのがむしろ当たり前だったりするんで孔明風呂とかどうしてんの?等は気にしないのが正解だろうと思ってたんだけど、ジャージ着てコインランドリーに居て吹いたw。
そんで宮世くんのラッパーにちゃんと挨拶すべく洗い立ての・・・あれなんて呼ぶのか知らんけどいつもの孔明ルック(つーかこれ洗濯機で洗えるの!?洗っていいもんなの!?w)に着替えようとして羽扇を持ったままだと着替えられないってんでしばし考えたあと隣の洗濯機に雑に突っ込んだのが今回一番のおもしろポイントでしたw。
あ、お経ラップは別枠な(笑)。

あーデコトラならぬデコバイク?に乗って孔明が登場する?のクッソ楽しみww。