『時をかけるな、恋人たち』

わたしヨーロッパ企画はほぼ未履修(「サマータイムマシン・ブルース」しか知らないと思う)なんですが、知らないなりにきっとこれとてもヨーロッパ企画らしさが出てるんだろうなーなどと思いつつ、このドラマはたぶん好き。
このノリで1時間だといろんな意味でキツイなとなりそうだけど30分という尺ならコント感覚で見られるし、ていうか吉岡里帆への苦手意識があってもこの瑛太は好き。気持ち悪い喋り方マジで気持ち悪いw。

瑛太と吉岡里穂の禁じられた恋の行方が縦軸なのはいいとして、タイトルがタイトルなんで内容としては毎回「恋バナ」になるのだろうか。全何話かわかりませんが、どんな恋の物語だとしても、タイトルは翔と廻への戒めであってゲストの話は恋バナに限らないのだとしても、最後は関係者の記憶が消されてしまうのだとしたら“変わる未来”含めどれだけ手を変え品を変えしてもさすがに飽きそうだけど「連続ドラマ」としてどんな構成であり全体の流れを作るつもりなのか、期待大きめでお手並み拝見。