『若者たち2014』第6話

冒頭の何分かが録画されてなかったようで、再生したらいきなり聡が斉藤由貴に招き入れられてて瑛太とまさみがなんか喋ってギター燃やすところだったんだけど、特に問題ないっぽい感じ?。問題あったとしてもまぁ別にいいです。その程度の気持ちで見てるから。
あーでもまさみが瑛太んちに何泊かしてたのはまさみんち(実家)が遠いからっぽかったけどでも瑛太通ってるってことはそんなに遠くないんじゃないの?ってのはどうでもいいとしても何泊かしてるってことはその間畑ほったらかしであろうわけで、農業なめてんじゃねーぞと。
ていうか妻相手に「運命の人」とか言っちゃう女も、妻に愛人が働いてるところみせて「解ってやってほしい」とかいう兄も頭おかしすぎてまじ無理。
でも一番無理なのは画像送ったのが馬場さんだってなことですよ。そうだとは思ったけどさぁ・・・・・・なんでそんなことさせなきゃなんないんだって。
馬場さんが満島ちゃんに告白するなりなんなりして、でも満島ちゃんに好きなひとがいるからって断られて、そしたらその好きなひとってのが上司で不倫だってんで嫁にバレたら別れるだろうと思ってやりましたってんなら百歩譲ってアリかもしれないけどさ、満島ちゃんへのアピールすっ飛ばしてコソコソ裏工作とかしそうなタイプじゃねーだろよ。まぁ吉岡と満島ちゃんの様子を物陰から伺ってる様子はあったから一見爽やか脳筋に見えて実はネチネチ野郎な感じはするけどさぁ。
・・・って、まさか録画できてなかった間に馬場さんの告白シーンがあったなんてことはないですよねっ!?そういうことならなんとしても見なければならないんだけど!?。


それはそうとして。
瑛太は軽トラ似合うなー(まさみとの間に龍平行天が見えたわw)。