『ノッキンオン・ロックドドア』第7話

今回の事件の謎解きと、美影と道を違えるキッカケとなった?倒理が首から血を流して倒れている過去の事件が繋がる、ということなのだろうか。
それとも今回の事件の謎を解くことで美影との物語に進展がある、ということなのだろうか。

残り2話だそうで、ということはあと1時間しかないんだけど、これ美影の存在にとりあえずレベルとしてもオチをつけることができるのか心配になってきた。
基本松村北斗のビジュアルしか見ていないわたしではありますが(でもシャワーはいりません。シャワーではなく黒タートルde眼鏡をくれ!)、まだまったくといっていいほど早乙女太一充できてませんけど!。