『波よ聞いてくれ』第4話

小芝ちゃんのミナレはぜんぜん悪くないんだけど、前回あたりからカップ酒姐さんこと茅代さんがググっと存在感を増し(瑞穂んちでうんこ座りでカップ酒飲んでんのがナチュラルすぎてこの平野綾マジで最高w)、今回は瑞穂の成長回だもんで、ミナレがただのツッコミ要員みたいになっちゃってるのはどうなんだろうなー。
兄に愛されすぎて困ってますwなマキエの重すぎる語りのBGMがミナレのツッコミ時は止まるとか、演出との合わせ技でテンポの良さは抜群だし、なんだかんだでミナレの存在によって周囲が(ある意味勝手に)動いたり変わったりしてるんでちゃんと主人公してはいるんだけど(アクションのキレも素晴らしかったし!)、小芝ちゃんミナレのテンションに慣れてしまったもんでちょっと物足りなさみたいなものはあるかなと。

ていうか久連木さん愛されすぎです。わかるけど!。

そしてマキエの兄が仮面ライダーセイバーの「お兄様」でお馴染み庄野崎さんとかさすがテレ朝わかってらっしゃるw。