『波よ聞いてくれ』第5話

店長とスープの師匠のくだりはしばらく妄想だと気づかなかったりしましたがw、メインのマキエがじっとりしてるからテンポ感はなかったし、せっかくお兄様をキャスティングしたんだからもっと暴走させてほしかったってところはあれどマキエと兄の話を綺麗にまとめてみせたなとは思うけど、でも「波よ聞いてくれ」は綺麗にまとめちゃダメなんじゃないかと思うんだよな。
“見慣れたから”という理由じゃないところで初回の「なにがなんだかわからんけど勢いだけは感じる」感がこのところは薄れてしまっているのが残念。
ていうかミナレと茅代さんの毒舌殴り合いがなくて物足りない。
もはやそれを楽しみに見てるんで、毎回同じことの言い合いでもカップ酒姐さんには毎回カップ酒呑んでいただきたい。