『波よ聞いてくれ』

原作の漫画は未読でアニメは見てます。
なのでこれがどんな話になるのか知ってるけど、ドラマだけ見てる人にはコレなにがなんだかわからない(初回)じゃない?。
アニメだったら多少素っ頓狂な展開・設定でも「そんなもん」として様子見できるけど(だってみんな異世界転生とかしてるし)、ドラマはさすがに厳しいか~?という感じではあるけど、でも小芝ちゃんのハイテンションだけで初回を見せきったことは素直に凄いと思う。露出も込みで。

ただミナレは勢いだけの女ではないから、勢いだけじゃないところをどう見せるかが肝になると思うんだけど、小芝ちゃんならやってくれると信じてるし、ていうか、小芝ちゃん以外のキャスト情報一切知らなかったんですが麻藤さんが北村一輝で久連木さんが小市慢太郎で優勝!!!!!!!!!。