『親愛なる僕へ殺意をこめて』第7話

お互いのことを守ろうとしたなどと都合のいい言い訳し合ってたけど、いくらなんでも猿渡と桃井の警察コンビがクズすぎんだろ。
いやクズなんて表現じゃおさまらない。桃井こそ殺人鬼じゃん。
LLに嵌められて脅されたとか言ってたけど買春した時点で犯罪者以外のナニモノでもないし、それを隠蔽しようとして無実の人間を殺して殺人犯に仕立てた猿渡はどのツラさげて出世してんだっての。

ていうか買春をネタにちょっと脅したらどさくさに紛れてサクっと射殺されてしまっただなんて、サイさんただのイキリ金髪デブ野郎じゃないかー!!。

挙句「ようやく地獄が終わる」なんつって桃井が死んだらショックで猿渡も死にましたとかあまりにもアホらしすぎて一気に見続ける気が失せたけど、でも予告に八野衣真に新映像があったんですよ・・・。だから次も見るよね・・・。

直接の絡みこそなかったけど同じ作品の同じ回に早乙女太一と遠藤雄弥が出ててうれしかったです。今週末は『封刃師』見よう。