『君の花になる』第5話

いや王様のブランチでライブ会場から中継なんて見たことないんですけど・・・ってのはそれとして、8LOOMが見事配信1位、それも契約更新がかかった勝負曲ではなくデビュー曲が1位を取りました、という展開はよかったねーと思うし(と同時に、売れるポテンシャルはあったってことになるわけだからやっぱりケンジが無能だったと結論づけていいよな、もうw)(ていうかこのブランチのライブ、楽屋で円陣組んでるときは私服なんだと思ってたのにステージもこのバラバラな格好で出てて、そういうことならCHAYNEYのライブに出してもらったときのあの昭和センスな衣装はなんだったのかと思わずにいられないんですけどw)、その過程での新旧リーダーの絡み、宝と竜星の絡みと、あす花と弾の関係以外のところにスポットをあてたところも良かったと思うんだけど、この配信チャートがどれほどのもの(人気を測れるバロメーターになる)なのかしらんけど、リリース初日のデイリーが53位とかそれぐらいだったのに1週間で1位と3位の2曲トップテン入りしたからには今瞬間的にかなりの話題になってると思うのよ。それなのに『寮の前』で女に抱きつかれる弾のアイドルとしての意識の低さがほんっとガッカリなんだよね。

これは横からタックル状態だったし貰い事故のようなものだとしても、奈緒に抱きつかれてなきゃ寮の前で発情顔して待ってるあす花のこと抱きしめただろ。

前回の感想でも書いたけど、自分ら「アイドル」なんやで?と。写真に写ったルッコラの葉脈が一致したことで特定するのがオタクなわけで、寮からの生中継なんてものをやったからには確実に寮を特定されてるにきまってるだろうと。

これまでは知名度皆無に等しい状態だったけど現在進行形でその状況は180度変わりつつあるわけで、すみれさんには「スキャンダル厳禁」を一刻も早く言い渡すべきだと思うの。寮母もふくめて。


とか思ってたら予告で誰かが「ずっと8LOOMを辞めたかった」とか言ってんのが聞こえて、一気に三人脱退するアイドルグループのことを重ねてしまってどんより気分になりましたわ・・・・・・。そうだよな・・・このグループ脱退者出してんだよな・・・。