『六本木クラス』第6話

二人が手を組んだことは暫く秘密裡としてドラマが進むんだと思ってたのに、次の回の冒頭で思いっきりバレてて(証拠写真も撮られてる)笑うわw。
そんで店が入ってるビル買収されて、これからもずっと店を出すたびに買収し続けてやると言われ、密かに運用させてた金も長屋の株を買うのに使っちゃってもうないですって、稲森さんの常務と手を組むために(「店まで長屋会長の足を運ばせる」という条件をクリアするために)資金を吐き出したのに、なにもしないうちに打つ手なくなってんじゃんw。

六本木でヤクザやってる斬鬼さんが救いの手を差し伸べてくれるかと思ったけど、予告を見る感じそんなことにはならなそうだし、ていうか「土下座」に微塵も価値があるとは思わないもんで、土下座したら許してやるって言ってんだからやればいいのにとしか。

ていうか緒方直人の刑事が膝をついて謝ってるのに「許さない」新より長屋会長のほうがいろんな意味で「マシ」に思えてきたんだけどいいのかそれで?w。

で、優香に「新の父親を轢き殺した」ことを持ち出されてハッキリ「嫌い」だと言われてしまった龍河さんが次優香に会ったときどんな言動するのか楽しみだし、葵に操られた龍二に「僕が長屋の跡継ぎになる!」と言われてしまうのであろう龍河さんの反応もめっちゃ楽しみ。