『純愛ディソナンス』第5話

娘と連絡がつかないから(娘に避けられているから)娘が暮らすシェアハウスに新入りを使って潜り込み、娘のあれやこれやを盗み見・盗み聞きするんだと思ってワクワクしてたのに、オムライスに釣られてすっ飛んで出てきたのにはなにがしたいのかわからん・・・となりましたが(いや笑ったけど)、なにがしたいのかわからんのは日産のほうでした(笑)。
このキャラこの関係性でこのCMってどう考えても狂ってんだろ!!w。

とか思ってたら母親にもなんらかの「事情」がありそうで(借金取りかなんかに追われて逃げ回ってるからずっと何も食べてなくてオムライスに釣られちゃったのか・・・)、いよいよ富田靖子の本領発揮となると思っていいですか?いいですかっ??。