『六本木クラス』

リメイク元のドラマが大層面白くて大人気らしいとは見聞きしてますが、わたしは未見です。まっさらな気持ちで挑むぜ!。

なので疑問に思う描写はすべて「本家がそうだから」という理由で納得しようという心づもりでいるわけですが、病室では禁止されてるから庭でってことなんだろうけどあんな土砂降りの雨の夜にポツンと設置されてるパラソル付きガーデンテーブルでコーラ飲んでポテトチップ食べながら漫画を読む早乙女太一にはさすがに首をかしげたわw。
駆け付けた刑事がノー警告で発砲したことは「本家がそうだから」で納得できるけど、わざわざこの雨のなか野外で漫画読んでるのは不自然すぎんだろw。
ついでに言うと金髪マッシュも本家に寄せてるんですよね?。

思った以上に小物のクズぼんぼんってだけでなく父親である香川さん(もっとこう、やんごとなき一族レベルの大富豪なのかと思ってたのにからあげ定食チェーンの経営者ってんでズコーw)に甚振られてるもんで太一目当てのわたしは初回からだいまんぞくです。


それにしても、トミー(カムカムエブリバディ)でしょ、香音人(ミステリと言う勿れ)でしょ、駆(封刃師)ときてこのボンボンって、早乙女太一は面白い役者に育ってきてるよなーと、ファンの贔屓目抜きでそう思う。
太一自身もそうだけど視聴者にとってもクセが強めの役を演じる早乙女太一に対する下地とか土台のようなものができたようにわたしは感じていて、このままこういう路線で、願わくば滝藤賢一さんのようなポジションに座ることができるといいなと言霊。


朝ドラと月9と主演ドラマを経た早乙女太一がこの外ではイキってるけどパパの前では子猫になっちゃう(ムカつきが収まらないから「そうだ、アイツの親父殺っちゃおう!」ってんで轢き殺したのかと思ったのに、ハンドル操作誤って轢いた相手がたまたま主人公の親父だったのか・・・)(主人公と示談したほうがいいんじゃないかな?って言いに来た気弱さと、父親に鶏首り殺せと背中越しに圧かけられてブルブル震えるながら覚悟キメるこの流れはマジで最高)クズぼんぼんをどう演じるのか楽しみで仕方がないです。ドラマの出来がどうであっても。