『ボイスⅡ 110緊急指令室』第3話

緊急事案に特化した組織(ユニット)が舞台で、毎回の事件の背後に黒幕の存在がチラ見えしていて、その黒幕はいつも決まったマークを残していて、組織の中に裏切り者(内通者)がいるって、これほぼほぼレッドアイズじゃん。スイッチ入ると主人公が暴走しちゃうのも同じだし(すぐ出られるとのたまうロリコン変態ピエロ野郎を階段からゴロゴロ落とす唐沢寿明はわりと良かった、というか日本版ジャックバウアーはこの方向性で作ればまだマシだったのではないか)、組織のメンバーが事件の被害者になるのもそう。

で、白塗り野郎の有力候補と目されていた安藤政信はどうやら検視官のようで、つまり白衣ですね。白衣の安藤政信はさして珍しくないけど白衣を着た変態ならば歓迎せざるを得ない。