『機界戦隊ゼンカイジャー』第14カイ「決闘!ゼンカイVSツーカイ!」

ツーカーザーを利用してゼンカイザーを倒させるつもりが両陣営が実は裏で結託してて(ダンス対決クッソ笑ったわw)(スシワルド回だったかの「よっしゃラッキー!」パワーでくっついたまま目的地まで移動できちゃったやつに続き、キュウレンジャーの力すごすぎない?w)嵌められたのはステイシーの方でした!って、よってたかって煽られるステイシーが不憫すぎる。思いっきり傷ついてんの顔に出ちゃってんだもん。
不利な人数を補うべく出したジャッカーをビックワンの権力によって使役返しされた挙句、僕のロボが大爆破されるとか可哀想すぎて震えるわ・・・。
ゼンカイジャーもゴールドツイカー一家も舐めたノリのなかで、なんならトジテンドでさえもフザケ気味のなかで、たった一人だけマジモードだもんでもはや悲壮感すら漂ってるのたまらん・・・。

まあここまで通常の巨大化怪人と同じ扱いで爆破されたからにはバージョンアップしたロボが再登場するのでしょうが、それを何度か繰り返した末にイジルデに「もうお前は用済み」って言われちゃうのが目に見えてるし・・・。それか、最終的にはステイシーがロボに取り込まれる(ステイシーがロボと同化)することで「完全体(完成版)」になるってなところでしょ。
あーステイシー可哀想だよー!(とても嬉しいの意)。