『リコカツ』第6話

咲が自分の肩に頭コテンと乗せてきたもんだから自分も咲の頭にコテンとしようとして「痛っ」と言われてしまってあわてて「ごめん」と言いつつ“自分の頭を指さして「髪が刺さった」とジェスチャーで語る紘一”が面白可愛すぎて、わたし瑛太に興味ないんだけど(どちらかといえば弟派)うっかりキュンとしてしまった・・・。
貸してあげたジャケットをもう大丈夫と返されて、「背中に穴が開いているが大丈夫か?」「デザインだから大丈夫」と淡々と会話してんのクッソ笑ったしw。

それだけにお互い別れたくないのに(想いあっているのに)離婚に至ってしまったことが切ない・・・ってことなんだろうけど、一旦離れて、それでもやっぱり夫婦でいたい(夫婦になりたい)というのならば今度は通勤環境のこととかちゃんと話し合ってお互い譲歩できるところはして納得しあったうえで、もう一度結婚すればいいだけじゃないの?としか思わないわたしはやはりお客さんではないのだろうな。

と思いつつそのあとに流れた予告を見たら、自衛隊女が紘一の実家まで押しかけてきててマジでムカついてしまったので、そこそこお客さんではある・・・のか?。