『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』

なにもなければ完全スルー案件ですが、栗山千明様がこじらせ女子だというので録画予約を入れました。

周囲からは完璧と目されている小関くんに「付き合ってもいつも3か月ぐらいで別れることになってしまうのだが理由がわからない」と相談され間髪入れずに「しらんがな」と(心の声で)言う千秋様に笑ってしまったww。
声の感じといい言い方といい完全に共感できすぎて「それな(笑)」ってなったわw。

前クール(知ってるワイフ)から続けての『年上女性を翻弄(誘惑)する小関裕太』には異を唱えたいというか、小関くんに“そういうイメージ”を植え付けようとしている(そういう路線で売ろうとしている)のならばやめたほうがいいと思うと言いたいところはありますが、対外的には「恋愛マスターのパーフェクトウーマン」としてふるまっているのに実は手をつないだぐらいの経験しかなく恋愛相談されての受け答えは全て漫画から仕入れたもので、“アッチ”の話はさすがに弱い(漫画だとそこいらへんはぼかされてる)からと18禁サイトにアクセスするか迷いに迷うなんてのはあまり見ない感じの千明様なので、他人に相談や頼み事を持ち掛けられるたびに『髪をフワサァッとなびかせ「いいわよ」と答える栗山千明』を見るために継続視聴。