『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード35「マブシーナ放浪記」

前回のあれこれが何事もなかったかのように始まった全力ネタ回に「面白かった」以外どう反応すればいいのか。
為くんと時雨さんに追い詰められ体内から黒いもくもくが溢れそうになったところをガルザさんに救出されたヨドンナ様でしたが、今回アイス食ってただけってかアイス食いながら「それなー」言うてましたからねw。

子ども番組だというのにめちゃめちゃに破壊された作戦本部でマブシーナが目覚めるところから話が始まり、なにがどうなってこうなったのか、それとともに邪面獣の様子がおかしい理由も解明するという倒叙スタイルで攻めたのもすごいし、終わってみればすべてが「マブシーナのやったこと」だったというなかなかに凄まじいお話でしたが、テーブル兼ヨドン探知システムが粉々に破壊されてたのはお宝のありかだと勘違いしてシャイニーブレイカーで掘ってしまったからだとあたりまえに思ったのに「マブシーナが頭突きしました」ってのが一番びっくりしたことでしたw。

びっくりしたといえば無鈴経由で「謝罪の気持ちを込めてお詫びの品を送る」という文化を知ったマブシーナがシャイニーブレーカー使ってキラキラゴルフボールを成形してたもんで、え?それシャイニーブレーカーの能力なの?それともマブシーナの能力なの??となりましたが、ゴルフ邪面改め芝ハゲ邪面(ってマブシーナさん酷すぎるww)がド派手に爆発してたんで(これ、いつもよりもすごい爆発だったのは体内にモンストーンが入ってるからなんだよね?。ネタ回だけどいちいちちゃんとしてるw)、こまけーことはどうでもいいんだよ!ってことでw。

あ、そうそう、時雨さんおもいっきりゴルフクラブ股間イワされてましたよね・・・どうかお大事に・・・・・・。

真実を知ったガルザさんはさらにジャメンタルを溜めることになるでしょうから結果オーライってことで心配しません!。