『仮面ライダーゼロワン』「プレジデント・スペシャル PART.02」

様子のおかしなイズの背後にはアークの存在があることは明白で、加えていいとこどりの総集編であっても見るべきものがなにもない(であろう)お仕事五番勝負編なのでながら見どころかながら聞きしてたら(正直「お仕事五番勝負」は失敗だったと考えてると思うんだよね、作り手側も。であれば理由はどうあれ総集編としてそれに手を入れられるってのはチャンスだろうわけで、さすがになにがしかのフォローなんし補足説明があるのだろうと当然そう思ってたんだけど、ながら聞きなんてしてたから聞き逃した可能性はあるけど、特にそういうフォロー的なやつはなかった・・・ですよね?)、速水奨さんのお声が聞こえたもんで「バッ!」という擬音付きで身体ごとテレビに向き直ったよね。

アークVerのイズの喋り方にはイラつきしかなかったもんで、アーク(ゼロ)がこんな感じだったらいよいよもってそっとリタイアだろうか・・・とかなり本気で思ったりしたけど、速水奨ボイスの仮面ライダーが出るならば、そしてそれがラスボスになるならば、それはもうなにがなんでも最後まで付き合わねばなるまい。わたしはチョロい。