『魔進戦隊キラメイジャー』「1.2話未公開カット蔵出し いまいちどスタートダッシュSP」

え?この場面、このやりとりですらカットしてたの・・・・・・?

特に魔進を見てオラディン王と同じ充瑠の力について考える博多南のシーンとか1.2話の段階であれば必要なカットだろうに、それすらカットされたって、いいんだか悪いんだかわかんないわ・・・。結果的には「良し」だけど。今のところは。

はじめての変身+魔進を生み出せた勢いでみんなを呼び捨てにしちゃった充瑠が平謝りするのがカットだったからかもしれないけど、充瑠をリーダーとは認めなかった瀬奈が「リーダー」と呼んだだけでなく、「瀬奈でいいよ」と呼び捨てを許可するのもこれカットしたんだ!?ってびっくりしたわ。
呼び方で関係性を妄想するのがだいすきなわたしなので(そういう意味では為朝→小夜さんのはじめての「さよねえ」呼びはめっちゃ妄想しがいがあるわあ!)、これはほんとうに拝めてよかった!。