長岡 弘樹『風間教場』

風間教場

風間教場

ちょっとお!そんなイメージ皆無だったし、今作を読んでもやっぱり違うとしかいいようがないんだけど、それでもきむらたくやさんが浮かんできちゃって気が散ってどうしようもなかったんですけど誰が責任取ってくれるんですか!?。ついでに宮坂も阿須加の顔が浮かぶしよー、ほんとマジでどうしてくれんのこれ・・・。

まあ、読者的にはかなりショックというか、そんなことになってしまうんだ・・・シリーズの存続に暗雲が・・・(これで最後かも)な展開だったんで、余計なイメージに引きずられることなく真正面から読んでたらより衝撃を受けてしまっていたかもしれないと思えば却ってよかった、という見方もできるけど、でもやっぱり厭です。だってプールに落とされんのとかこんなの(映像化)以前の風間じゃありえなくない?校長がプールに浮かんでたのとか結局なんだったのかわからんし。