『病室で念仏を唱えないでください』第3話

中谷様メインであったせいかこれまでで一番医者も患者(とその家族)も特に感情面の伝達度が高くて見やすかったし、それぞれに主人公の言葉がどう響いたか、主人公が果たした役割もわかりやすく、中谷様のちょっと痩せすぎなんじゃ・・・という今のお姿が三宅先生というキャラにとても合ってるなーと改めて思った。
英明さんの松本先生もその煩悩込みでアリかなと思えるようになってきたし、ムロツヨシの濱田はなんでこの役このキャラでムロツヨシ?ってことも含めまだよくわかんないけど(あれ?今気づいたけど松本と濱田なんだね?)児島という二人を繋ぐ存在が明確になったことで松本と濱田のバトルにも興味が出てきたし、ようやっと面白くなってきたかな。