『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第44話「試されたキズナ」

キュウレンジャーのスコルピオ的な感じだと思ってたのにサデンの頭スポッと脱いでマスターブラックが現れたのには笑うしかないだろw。普通に着ぐるみじゃんww。

いやこれマジでどうなってんの?。サデンに「化けてた」って、そのガワどうやって手にしたの?。サデンを倒して成り代わったんだとしたら文字通り「皮」を剥いだの・・・?って話だし、マジで着ぐるみならそれでドルイドンの目を誤魔化せるとかどんなクオリティーだよって話だけど。まあ敵の懐に潜り込むつもりが心臓取られていいように使われてる時点でどうやって化けたのかとかどうでもよくなるけどさ。

そんで前回人質にされたと思ったらあっという間に救出されたオト(の救出方法がまた実にリュウソウ族らしかったよね・・・)がピータンに乗る(体内で保護される)のはわかるとしてもふっつーに操縦してるとかどうすんのこれw。そりゃオトとピータンの間に「絆」とやらがあるんだろうよ?だけどなりたくてもリュウソウジャーになれなかったナダという存在がありながら、修行など一ミリもしてないであろうオトがロボに乗って戦っちゃう(一方でアスナは観戦)んだ?w。