『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第41話「消えた聖剣」

尚久さんというか人間にというかリュウソウ族以外というかリュウソウジャー以外に「見せて」と言われてホイホイ見せてあげられちゃうもので、「いつものと違うからいいかと思って」とオトが気軽に持ち出せちゃうもので、「撮影で使うから貸してくれ」と言われて「ドルイドンもいなさそうだしいいよ」と貸してあげられちゃうようなリュウソウカリバーを取り合いされてもなぁ・・・とか思ってたら、クレオンが「リュウソウジャーに助けられた」とか言い出して、そんで「あいつらと共闘すればワイズルー様の心臓を取り返せるかもしれない」ってなんでそうなる?????だけど、でも次回は楽しみ。予告はすごく面白そう。

そんでどうやらバンバは「モテ設定」で間違いないようですが、でも仲間は「バンバはやめたほうがいい」と真顔で言うとかいくらでも広げようがあるネタ設定なのにこんな使い方しかできないだなんて勿体ないとしか言いようがない。

今回のメルトは「叡智の騎士」と名乗るに相応しい言動が散見されましたが、そうか・・・オトちゃんに贈り物をしてるのか・・・・・・。