『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第45話「心臓を取り戻せ!」

もはやどうでもいいっちゃいいんだけどさ、マスターブラックに倒されて爆発してんのにサデンのガワだけ無傷で残るってどういう仕組みよ。他のドルイドンとかマイナソーは跡形もなく木っ端微塵なのに。そんでマスターブラックのみならずコウまで着用してたけど、ガイソーグ着てんのとはワケが違うと思うんだけど、これ一体どんな着心地なの・・・触感とか・・・。

で、プリシャスは他人を信じられないから心臓を奪って縛ってたってな話だけど、プリシャスがサデンの心臓だと思ってたものはサデンに化けてるマスターブラックのものだったわけで、てことはマスターブラックに倒された時点でプリシャスはサデンの心臓を奪ってなかったんだね?なんで?。もはやどうでもいいけど。

でもやっぱり素面名乗りは燃えます。別に変身できないわけでなし、最終決戦ってわけでもなし、なぜこの流れこのタイミングで素面名乗りなのかはわかりませんが(ここしかやるときがないんだったりして・・・)、あとまあなんでバンバ兄さんだけズタボロでほぼ半裸なの?とは思ったけどw、アクション含め見応えのある素面名乗りだっただけに最高に燃える流れの中でこの名乗りをキメさせてあげたかったなと思わずにはいられません。