『テセウスの船』

キャストの名前を見ただけであったりまえに「犯人は安藤政信」でキマリじゃんと、だったら見るわ!と思ったんだけど、ねんのため公式の相関図を確認したら、安藤政信は現代パートなの・・・?年齢的に真犯人役無理じゃん・・・・・・ってなりかけたけど、でも竹内涼真がなんのキッカケもなくぼんやりと過去にタイムスリップしてたから、安藤政信は逆に過去から現在にタイムスリップしたってことで十分イケるよね!。安藤政信が犯人ならばわたしはどんなトンチキ設定でも受け入れられるよ!。

事件を止めれば自分と家族の人生がぜんぜん別のものになると考えるのはわかるけど、母親に預けた産まれたばかりの子供のことは心配じゃないのかとか、過去を変えるよりも元の時代に戻ること(戻れるのかどうか)を考えようとはしないのだろうかとか、過去を変えたら未来が変わってしまうのではないかとか、そのてのことは一切考えず父親のことしか見えてない涙目気味の主人公のことだって受け入れちゃうぜ!。榮倉さんの老けメイクには笑うしかなかったけどw。