『コード・ブルー THE THIRD SEASON』第2話

安藤政信の出演時間約30秒でした!。
が、藍沢たんの肩にサラッと手を置き顔を寄せるというスキンシップが拝めたので実際の(安藤政信出演シーンの)視聴時間は30分程度でした!。
藍沢の性格の悪さを改めて確認する白石たちに対し藍沢とこんなにも文字通り近い距離感で気安い口を利き合える深海先生ってば一体どんなひとなんですかっ!?なにがどうなって現在のこの距離感なのか、わたしはそれが猛烈に知りたいっ!!。

それはそうと今回の17歳の妊娠娘の父親役の平山祐介さんがコウノドリで救命救急医を演じてたこともあって、やはりこれぐらいガタイのいい救命医が一人欲しいなーとか思った。画的に。