『ノーサイド・ゲーム』第4話

わたしこのドラマ嫌いじゃないのでこれは愛情をこめてなんだけどさ、


どいつもこいつもチョロいな!!!(笑)


カメ止めの監督なんて別のチームのファンだってのに佐々の浜畑さん愛を聞いたぐらいでアストロズに鞍替えするとかどんだけ尻軽だよw。
ラストの全員集合で佐々を待ってるのとかお前らわりと本気で佐々のこと疫病神扱いしてただろうになにあれは愛のムチだったんだからな感出しちゃってんだよとw。
さらに言うと上川はアストロズのこと気にし過ぎなw。800億もの大型買収の許可を得てこれから社長の椅子に手を掛けようとしてるってのに大泉の報告は直で聞くとか「アストロズは別腹」なのがミエミエですわw(なんだかんだでこの人もお松と同じ人種だろw)。

だがいい。このドラマはこれでいい。


しかしなぁ・・・・・・・・・今回結構試合シーンがあったけど、わたしほんっとにラグビーに興味ないんだよなぁ・・・・・・。トライとかしても「やったあ!」とならないのでゴードン早く加入して。ゴードンがトライしても「やったあ!」とならなかったらそれについては諦めるから・・・・・・。