『ストロベリーナイト・サーガ』

姫川が若すぎるってか刑事に見えないとかガンテツがただの普通にカッコよすぎる奴になってんじゃねーかとか(姫川と恋愛関係になってもおかしくねーぞこれw)井岡は生瀬さんのイメージありすぎるとか、あとまあ北見が「まさかコイツが!?」という意味ではいいのかもしれないけどそれにしたって「この人(役者)誰だよ?」すぎるとかよりも、菊田どこよ?。
先にお断りしておきますがわたしかめなしくんだいすきです。どこか翳のあるかめなしくんの演技もすきです(それが役にハマったときは最高です)。
でも菊田はねーわ。いくらなんでもこれはない。こんなオサレヘアの優男が菊田であるはずがない。主任を守れる感皆無(と思ったら姫川が死にかけてんのにしばらくするまで助けにこねーし)。

二階堂さんとかめなしくんの並んだ姿がどーーーーーーーーーーーーーみたって刑事には見えない、この二人がやるならむしろボニー&クライドみたいな犯罪者カップルのほうが断然見たいだろ。

それはどう考えても(考えるまでもなく)明らかじゃん。わかりきってることじゃん。そのうえでキャスティングしたんだったら二階堂さんの姫川とかめなしくんの菊田(と江口のガンテツも)に合わせて設定を変えればいいだろうに(そうしたって原作ファンも前ドラマファンも誰も怒らないだろ)、ストーリーも含めそのまんまやるとかあたまおかしいレベルだろ。

この二人でブルーマーダーやるとかさすがのわたしも認められないんで、かめなしくんには申し訳ないけどもう無理だ・・・。