2012-01-12から1日間の記事一覧

吉田 恭教『変若水』

B

変若水作者: 吉田恭教出版社/メーカー: 光文社発売日: 2011/10/18メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る山奥の閉鎖的な村と現代の技術をもってしても治療することができない病気が交差する雰囲気は悪くないものの、山奥と言いな…

今日気になった芸能ニュース

●大沢たかお「海、温泉、釣り」南極生リポート http://www.sanspo.com/geino/news/120112/gnj1201120506016-n1.htm 「すごく楽しみ。海に入ったり温泉に入ったり釣りもしたい。ただ生リポートの件は会見前に知ったので、現地でさらにサプライズがあるんでし…

『ダーティ・ママ』

わたし毎日早起きしてわんこいじりつつ出勤準備しながらドラマを見ることが習慣になってるんで、どうしても見たくない人が出てるとかよっぽどつまらないとかでもなけりゃ大抵のものは見るし、一旦見たら切るとしても3.4話までは様子見するのが常なんだけど、…

『ストロベリーナイト』

ようやっと西島さんが見られる!!!ってだけでわたし満足です。 前クールはどう頑張っても主演が無理だったけど、こっちも無理に違いはないけどそれでも菊田西島さんのためなら我慢できる。できるぞー!(←自分を鼓舞してる)。 でもさぁ・・・初回って一番大…