『サバイバル・ウェディング』第5.6話

6話にしてかざぽん和也の同僚?友人?役が松下洸平くんであることに気づいてしまった・・・。5話で取引先で頭下げてる隣にいたのは洸平くんじゃなかったと思うけど、3話だったかのパーティに一緒に行こうって誘ってたのとかさやかについて話をしてたのは洸平くんだよな、多分。もう録画消しちゃったよ・・・。
これまで洸平くんに気づかなかったわたしが今回なぜ気づけたかと言いますと、ながら見でありながらもエレベーターホール前で和也をみつけて駆け寄る後ろ姿、スーツ姿ですらわかる商社マンにはあるまじき鍛えられてるぱっつぱつのヒップラインに目が釘付けになり、なにこれ誰よ!?→次の瞬間映った横顔で洸平くんじゃねーか!!!!!という経緯でして、我ながら凄いな(笑)。
そんな展開いらんやろ・・・としか思えませんが、屋上での和也の様子をみるに次回はいよいよ風間俊介の本領発揮となるのでしょうか。
繰り返すけどそんな展開いらんやろ!!ではありますが、そこに松下洸平くんがちょっとでも絡むかもしれないと思うと楽しみです。