『ROAD TO EDEN』

桜田通くんが出るような・・・というぼんやりとした情報の記憶だけでとりあえず初回の録画予約を入れたんですが、なにこれ?。この世界観で古田新太宇梶剛士袴田吉彦あたりが出るのはしっくりくるけどなんで主役(主人公)が柄本佑なの??。主人公は義賊を自認しててなんか特殊能力持ちらしいってぐらいで性格なんかはまだわからないものの、それでも「合ってない」感しかないんだけど。この世界観で柄本佑がやるとすればむしろどーりのポジション(暴走しがちな主人公を支え抑える冷静な兄貴分か主人公に振り回されるトホホ系の友人)だろうに。いっそ弟(時生)のほうだったらそれはそれで世紀末感が出るような気がするけど、なぜこの企画の主役に柄本佑なのかが謎すぎて話が頭に入ってこないどころかドラマを見る態勢にすらなれない。バンダナ巻いたどーりも布の色味が肌の色と一体化しちゃってるもんでハゲ(デコフラッシュ状態)に見えるしさー。